植物性サプリメントの科学
医薬とサプリメントによる健康生活改善




かつて参議院選挙で民主党が負けたとき、当時の菅総理は責任を感じていなかった。二院制の議会では参議院も多数でないと政治が進みません。それでここまで来てしまいました。次の総理は岡田氏ですか。準備はよいのですが、衆議院選挙を回避できますか。

小沢一郎氏をのけ者にしたのは菅ではないですか。自分が総理になるには小沢が邪魔だった。管は行政能力はあったのか。東北震災や福島原発事故が来ました。菅内閣もそれでおしまいでした。菅原道真の菅ですが、民主党は衆議院で多数になりましたが総選挙を回避しています。

それでもっともひどい幕切れになるのではないですか。たとえば、予算案の成立する前のバカヤロウ解散もありえます。総選挙ですが、政界再編になるでしょう。

総選挙を回避しているのは、国民の選択権や参政権を無視しているのではないですか。国民に対して選挙を回避していると思えます。墓穴を掘りました。

小沢一郎氏の壊しに期待するしかないのか。小沢氏は世論を読むことに才能があるのでしょうか。国民は飢えています。戦争するにしても内戦になるのでしょう。平成の百姓一揆ですか。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« デタラメ捏造... 土建業界が仕... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。