植物性サプリメントの科学
医薬とサプリメントによる健康生活改善




体重減少に食欲抑制のサプリメント Hoodia Gordonni, CitriMax が日本に紹介されて時間がたちました。エフェドラというサプリメントで事故が相次いだので、エフェドラフリ-のものが脚光を浴びてきました。

体重減少を計るには食欲を抑制することが唯一の方法といわれています。ただ、目の前にある好物には手を出してしまいます。犬や猫でもそのような行動に走ります。

このような食欲を抑制するサプリメントが世界各地から探されました。それが、Hoodia, CitriMax などのサプリメントです。中国のシナモンもこのような効果があるといわれています。

体内の蓄積したコレステロ-ルの代謝を促進する成分も発見されています。体重を減少させるためのメカニズムのひとつです。コレステロ-ルの燃焼といわれています。

体重減少にともないエネルギ-補給も必要であるといわれています。このようなサプリメントも開発されています。

しかしながら、食欲抑制はプライオリティ一番の方法といわれています。そのほかは二の次の方法です。

太りすぎることは健康によくないので、古くから食欲抑制のサプリメントはあったのです。西洋科学では気がつかなかっただけでした。このようなサプリメント は米国から日本に輸入されています。FDA で規制されていますから、純度の高い製品が出荷されています。米国人の多くが利用しているといわれています。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« エ-ザイ、ア... 米国製サプリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。