砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

奇跡講座ワークブック レッスン57

2023-12-31 17:03:38 | 奇跡講座テキスト or ワークブック
奇跡講座ワークブック レッスン31~35の復習

レッスン31「私は私が見ている世界の犠牲者ではありません」
レッスン32「この世界は私がつくり上げました」
レッスン33「この世界をみる別な方法があります」
レッスン34「私はこれを見る代わりに安らぎを観ることができます」
レッスン35「私の意識は、神の意識の一部です。私はとても神聖です」


忘れないようキープできた次の日は、だいたい失敗するのですが、
今日は何とか、キープできました。掃除中、ピアノ時、忘れがち。
以外にも人ごみ、対人が落ち着いてきた。

忘れないようにだけ頑張ろう。

これから紅白見ながらジューシーをこしらえる。
明日からもワークブックに集中!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さりげなく | トップ | 奇跡講座ワークブック レッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座テキスト or ワークブック」カテゴリの最新記事