砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

自己紹介

2024-09-09 09:51:53 | 日記
エアコン故障、娘の水着問題、授業参観、宅建の書類ちゃんと届くか、
いろいろ懸念事項(しょぼ)はあれど、今週ようやく旧友との
カラオケもあい!クールに返事したけどめちゃ楽しみ。

他の2人はまた違う目的と違うテンションだとは思う。
カラオケというより、生存確認のような意味合いチラついてる。
私は未だに20代くらいのノリ。でもしっかり選曲はしたい。

でも、なつメロも全て歌い尽くして、歌ったことない
アーティストでも、と思うけどまずもう若くない。
だからとて、フォークとかでもなく。完全に詰んだ。

でもあれこれ探して準備とかしたくもない。というか出来ない。
考えてること自体が少し楽しい。

このあいだ、たまたま見つけた、しばたはつみの
『ラグジュアリー・ナイト』が、いろんな意味でハマってよかった。
私が面白いと思う量で皆もきいてくれた。誰の歌?とも尋ねてくれて
何気にこれを目指してるんだなぁと思い、インフルエンサー願望
あるかもしれない。

みんなの感性になんとか追いつこうと、間逆感満載ですが。

私のインサイドヘッドの司令官は「イイナー」です。
この子 ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を理解する=癒し | トップ | フィニッシュ(ツェルニー4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事