砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

6月24日

2022-06-24 15:33:18 | 奇跡講座テキスト or ワークブック
若干落ち込んでおります。しかし、ビジョン目指して頑張ります。
この身体のことで悩んだりしたくありません。人に嫌われてもいいです。
娘も嫌われていいです。ハイ。

悲しみ、悔しさ、みじめさ、怒りなんて苦しいから無意味で、存在しない。
死も実在しない。病も実在しない。

・・・この考え大丈夫かな。少々乱暴な気もするが?

とにかく、神さまを信じれば幸せになるよ!ということだね。
完全にキリスト教だ。。

最初から本当の自分で生きないからこんなことになるのかな。
でもだって誰だって嫌われたくないし、親切な人でありたいもの。
何はともあれ、苦しむことはいやなので、苦しい気持ちがあるときこそ
探すよ、あたしゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日 | トップ | 6月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座テキスト or ワークブック」カテゴリの最新記事