先日オクで購入した代物、箱がひしゃげていて中身を開けたらば
このような惨状に。
しかしなあこうなったならば佐○急便ドライバー連絡のひとつもよこさんかなあ。箱がつぶれてんのわかるでしょうが。
中身ちょっと見えてたし。出品者に画像を送ってチェックさせたところ明らかに輸送事故とのこと。そちらさんと佐川○便とで対処してくれとのことでした。
本日、関係書類を持って担当者登場、輸送事故申請関係の書類を持ってくる。代金支払いを証明する書類が必要になりオークション情報などをUSBメモリにコピーして近所のコンビニにプリントさせに行かせている間に、書類に記入&捺印。これが意外に手間です。少なくともお客の荷物を潰すほうが楽でしょうな。
メーカー修理をお願いしていたが購入代金を修理代が上回るので不可能とのこと。佐川○便が全額弁済ということになり、振込みは2週間ごということでした。しかしまあこの場合、オクでこの商品を見つけ、悩んだ末に競争相手と入札争いをしてやっと落札した本人の労力と時間はどういう保証も無いんだよなあ。タオル一本、カレンダーのひとつも持ってくるわけでなし。
ヒデとロザンナ/愛の奇跡 1968 Hide & Rosanna(フルご本人映像)
グッド・ナイト・ベイビー.flv