引き続きNC機が文句も言わずランボードを加工中で私はふたを慎重に彫刻しています。
165系普通車23両136箇所が完了し次は167系10両です。
ユニット窓穴中心のドアコックふたを通しでこなします。
小社の”ドア700”とユニットサッシを当てるといい感じです。
銀サッシが細く見えますが・・・・・
KATOさんの165系と比較するとこんな感じです。
153系第2編成、冷改10連の加工前に
ふた位置の差異に気付きました。
上・・・・165系は窓中心
下・・・・153系は窓柱中心 です。
あやうくミスるところでした。
ちなみに モハ450、452 と モハ454 でも一窓分ズレています。
165系普通車23両136箇所が完了し次は167系10両です。
ユニット窓穴中心のドアコックふたを通しでこなします。
小社の”ドア700”とユニットサッシを当てるといい感じです。
銀サッシが細く見えますが・・・・・
KATOさんの165系と比較するとこんな感じです。
153系第2編成、冷改10連の加工前に
ふた位置の差異に気付きました。
上・・・・165系は窓中心
下・・・・153系は窓柱中心 です。
あやうくミスるところでした。
ちなみに モハ450、452 と モハ454 でも一窓分ズレています。