8500、パノラマカー、14系座席車、気動車全般用に
KATOさんの密着自連全面採用にあたり
連結間隔8ミリ程度のカプラー台をABS黒で試作中です。
エコーさんの胴受けを差込み、イモンさんのパンタスプリング短で復元し、
イモンさんのジャケットとM2×8ビスで真鍮床板に固定します。
旧作キハ40に仮装着します。
カプラー延長アタッチメントは旧作です。
Φ1真鍮線の差込み部をニッパで傷つけて抜けないように差込み
ピンの台車側にヤスリで△状に凹ませてスプリングはずれを防止します。
グレーのABSサブ床板を先端まで延長することでカプラー台の凸感は薄らぎます。
床下スーパーディテールの根性はなく商品的スッキリモデルを目指します。
多系列にわたる地味ながらも重要な外堀埋めです。(KATO倶楽部カプラー?)
KATOさんの密着自連全面採用にあたり
連結間隔8ミリ程度のカプラー台をABS黒で試作中です。
エコーさんの胴受けを差込み、イモンさんのパンタスプリング短で復元し、
イモンさんのジャケットとM2×8ビスで真鍮床板に固定します。
旧作キハ40に仮装着します。
カプラー延長アタッチメントは旧作です。
Φ1真鍮線の差込み部をニッパで傷つけて抜けないように差込み
ピンの台車側にヤスリで△状に凹ませてスプリングはずれを防止します。
グレーのABSサブ床板を先端まで延長することでカプラー台の凸感は薄らぎます。
床下スーパーディテールの根性はなく商品的スッキリモデルを目指します。
多系列にわたる地味ながらも重要な外堀埋めです。(KATO倶楽部カプラー?)
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