超大半径R1500から緩和曲線R3000を経ての6線分岐をご覧ください。
リアルスケールもどきのホーム道床にはめ込まれる、車体にギリギリに接近したホーム(画像なし)を
高速通過する15連ブルトレ、あるいは24連のコンテナを想像してください。
通過列車所々のタイヤフラット音を妄想します。(乗車は勘弁)
PECOポイントは大型を名乗る割にはやや急なもんで、イメージ的には中型ポイントっぽい。
「あったらいいな」とは思いながらも日曜大工のベニヤ加工はああ面倒!という
Nゲージャーに是非採用いただきたく、いや、自分のために作りました。
NC機加工による枕木幅の溝に面白いようにPECOフレキ(SL302)や大型ポイント(SL388,389)がパチパチとはめ込まれ
直線と曲線のメリハリの効いた美しい線形が簡単、正確、短工期 で実現可能です。
しびれるカント走行から緩和曲線でカント徐変→水平になり直線に接続します。
強度を確保したABS薄型道床は収納も省スペースで
1本あたり450~500mmと扱いやすいサイズです。
運動場への予算配分を是非ともお願いします。
受注製作の納期はその時点でお知らせしますがお届けまで3週間~1ヶ月ほどです。
長編成スケールスピードをぼんやり眺めながらの飲酒運転をお楽しみください。クルマは絶対にダメです。
リアルスケールもどきのホーム道床にはめ込まれる、車体にギリギリに接近したホーム(画像なし)を
高速通過する15連ブルトレ、あるいは24連のコンテナを想像してください。
通過列車所々のタイヤフラット音を妄想します。(乗車は勘弁)
PECOポイントは大型を名乗る割にはやや急なもんで、イメージ的には中型ポイントっぽい。
「あったらいいな」とは思いながらも日曜大工のベニヤ加工はああ面倒!という
Nゲージャーに是非採用いただきたく、いや、自分のために作りました。
NC機加工による枕木幅の溝に面白いようにPECOフレキ(SL302)や大型ポイント(SL388,389)がパチパチとはめ込まれ
直線と曲線のメリハリの効いた美しい線形が簡単、正確、短工期 で実現可能です。
しびれるカント走行から緩和曲線でカント徐変→水平になり直線に接続します。
強度を確保したABS薄型道床は収納も省スペースで
1本あたり450~500mmと扱いやすいサイズです。
運動場への予算配分を是非ともお願いします。
受注製作の納期はその時点でお知らせしますがお届けまで3週間~1ヶ月ほどです。
長編成スケールスピードをぼんやり眺めながらの飲酒運転をお楽しみください。クルマは絶対にダメです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます