満足しかけていたカプラー台座が長すぎと判明し落ち込みます。
8500ではACEギヤボックスに当たるので
復元スプリングの短縮が必要となり、短いパノラマカーも同様で(うーーん)
私鉄10+6両だけならスプリング短縮を頑張るか、別の方法を検討します。
多数派・21m級気動車は問題なさそうで安堵しました。
量産前で良かった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/ca/af9ae512ddfa424079efe93ec8af49fb.jpg)
8500ではACEギヤボックスに当たるので
復元スプリングの短縮が必要となり、短いパノラマカーも同様で(うーーん)
私鉄10+6両だけならスプリング短縮を頑張るか、別の方法を検討します。
多数派・21m級気動車は問題なさそうで安堵しました。
量産前で良かった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/ca/af9ae512ddfa424079efe93ec8af49fb.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます