Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

買いました!

2006-04-04 10:28:26 | 食と健康
コレコレ、遂に買っちゃいましたぁ~バナナスタンド♪
我が家では朝食に果物がかかせないため、手軽に食べられるバナナは必需品であります。
けれど、バナナってすぐに傷がつくし、黒くなっちゃうのが難点。
なので少しでもきれいな状態を保ちたいため、その置き方に気をつけていました。

「こんな時、スタンドがあればなぁ~~」
そう思いつつも、バナナスタンドなんぞ、ないならないでどうにかなる存在なので、なかなか購入するには至りませんでした。
(そういう商品って、結構ありますよねぇ~/笑)

今日、寝具を買いに近所のニトリに行ったのですが、台所用品売り場のバナナスタンドが目に付いて、とうとう手を出してしまいました。
一緒にいた主人の「別に必要ないんじゃないの?」という目線に、「これがあると便利なのよねぇ~~」とわざとらしく言いながらお会計へ。

早速、特売で50円だったバナナをスタンドにかけてみると(バナナよりスタンドの方が高いじゃんとってもおしゃれな感じ♪
ふふふっ、買って正解!
でも、残り一本になったら、ひっかけられないよね?あれれっ、これってやっぱり必要なかったかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿