Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

TDRオフィシャルホテルでランチブッフェ

2018-08-27 17:51:51 | TDR

本日は、TDRオフィシャルホテルである「サンルートプラザ東京」に行って来ました

 

ホテル内にある日本料理レストラン「浜風」。

 

2018年7月17日(火)~9月2日(日)まで、“信州フェア”になっていまして、

 

信州プレミアム牛肉のしゃぶしゃぶをはじめ、高原野菜の天ぷらや、信州ならではのお料理が並ぶ、ランチブッフェをいただきました。

 

 

実は、我が家は「浜風」の大ファンで、何度も利用させていただいています

(あちこちブッフェに行きますが、こちらが1番だと思っています)

浜風の良い所は、寿司、天ぷら、ステーキなど、注文を受けてから調理をするので、出来立てを食べれるところ。

しかも寿司は、寿司職人さんが握っているので、見た目も味も絶品であります

 

そして、こんなところにもこだわりが...

お茶は、「LUPICIA」。

 

デザートのアイスクリームは、「Haagen-Dazs」。

 

デザートには、一口ケーキやほうじ茶プリンなどもあるのですが、中でも1番美味しいのが、みたらし団子。

 

ホカホカのせいろにセットされているので、団子がもっちりでやわらかく、タレにもよく絡みます。

 

毎度、食べ終わると「ああ~美味しかったね、やっぱり浜風が一番だね~」と満足しながら、パークへ戻ります。

ディズニ―ホテルやパーク内のレストランも良いですが、お値段が高めだったり、混雑していて、なかなか食べれない!なんてことありますよね。

そんな時は、一旦パークを抜けて、オフィシャルホテルのレストランがおススメです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿