Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

TDS世界のフルコースの旅、その5

2017-03-16 15:02:01 | TDS

本日は、TDS。

引き続き、「テーブル・イズ・ウェイティング」より。

 

デザートは、フランスから。

しあわ~せぇ~

歩いているだけ~でぇ~

二人でいるだけでぇ~ 夢見る時間~~

このちょっぴり舌足らずな歌声も、明日で終わり。

故・水谷優子さんのミニーちゃんが、また一つ、思い出に変わります

「今日こそは、じっくり観るぞ!」(写真を撮らず)

...そう思っていても、ミニーちゃんが登場すると、咄嗟にカメラを構えてしまいました。

それだけ、魅力あふれる被写体なんですよね~撮らずにいられないんです

 

何枚撮ったかなぁ~~沢山ありすぎて、アップ用に選ぶのが大変でした

 

すでに“トロ~ン”としているミッキー登場

全身チョコレ―トに包まれて、まさに 「甘~~い」

 

 

 

やっぱり最後は、いつもの...



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ衛門)
2017-03-16 23:53:26
ついにこの日がきましたね・・
終わりは寂しいもんです(+_+)
どの写真もイイ感じに撮れてますね
ステキに感動!
ありがとうだよ(^.^)
返信する
いらっしゃいませ~ (もちち)
2017-03-17 14:20:17
お褒め頂きありがとうございます(*^^*)。

今朝から♪ひとりぼっちの晩餐会♪が頭の中でリピ-ト状態です。

ホント、終わりは寂しいですね~
「ミスティックリズム」の時も同様でした。
でも、進化するためには致し方ないのでしょうね。
次に期待したいと思います!
返信する

コメントを投稿