Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

強風でもやる時はやるんだなぁ~~

2018-08-24 23:51:04 | TDS

本日は、TDS。

台風の影響で、強風吹き荒れるシ―に行って来ました。

さすがに、今日は電車ではなく、車で。

「きっとショーは全滅だよね~~」と言いながら、シーの駐車場に向かう途中、ランドの駐車場を見ると、「強風 ドア注意」の文字が!

「きっと」ではなく「絶対ショーは全滅だね」になった瞬間でした。

 

シーに到着し、真っ先に向かったのは、こちらの案内板。

やはりゲット・ウェットは、1回目も2回目も公演中止。

でも、この時点では、3回目公演の準備をしていて、当選したゲストさんの案内を始めていました。

「え?やるのぉ~この強風で!」と驚きましたが、数分後に公演中止の放送が流れました。

 

パークの様子はこんな感じ。

パラソルは閉じられ、ピッコロメルカ―トも閉っています。

 

今にも雨が降りそうな空ですが、幸い雨は降りませんでした。

 

それでも、今日は久々にBBBが当たり...

その他、グリーティングやアトラクションなど、しっかり楽しんできました。

ダッフィーの新商品もめちゃめちゃ可愛かったです!(ご紹介は後日)

 

ちなみに、ハローニューヨーク、ファンタズミックはちゃんと公演していたようです。

強風でもやる時はやるんだなぁ~~としみじみ思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿