Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい♪(ダッフィーインテリアシリーズ受注販売)

2018-08-02 13:32:03 | TDS

本日は、TDS。

ダッフィーインテリア商品を受注販売している場所があるということで、「とりあえず、見るだけぇ~」と見学に行って来ました。

場所は、ディズニーシーエントランスを入って、ココ。(ATM隣)

 

入り口には、こんな可愛い2人が「寄ってらっしゃい、見てらっしゃい♪」と言わんばかりの看板が出ています。

 

店内は、「THE★ダッフィールーム」!

ダッフィーファンにはヨダレもののグッズが並んでいます。

 

 

 

 

 

壁一面が、ダッフィ―の毛皮で覆われていて、とっても可愛いのですが、この猛暑なので、正直、暑苦しい

冬場だと、もう少し購買意欲がわくかも...。

とはいえ、このテーブルも、カ―ペットも、可愛い

中でも目を引くのが、このビーズクッション。

 

「座り心地を試してくださいね~」とキャストさんが勧めて下さるのだけど、ド暑い中、汗だくになった状態で座るのは、ちょっとね~

なので、手で触るだけにし、想像通りのフカフカ、もこもこ感を体験しました。

主人曰く「可愛すぎて座れない」...うん、確かに。

しかも、お値段が『¥22,000』って、勿体なくて、絶対座れない

 

もう、ホントに「見るだけぇ~~」でした。

 

帰り際、キャストさんから「是非、この姿を見てあげて下さい。」と言われ、指さす方を見ると...

ありゃ~こりゃたまらんね(笑)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちっぷ)
2018-08-03 13:24:15
ちっぷと申します。
毎日、暑いですね。
今回、読者登録させていただきました。
もしよろしければ、読者登録していただければ幸いです。
よろしくお願いします。    
返信する
いらっしゃいませ~ (もちち)
2018-08-03 22:06:45
はじめまして、ちっぷさん!
読者登録ありがとうございました(*^^*)。
こちらからも登録させていただきますね。
HNから察するに、チーデーファンの方でしょうか?
我が家も大好きで、表札がチーデーなんですよ(笑)。
宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿