Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

どこからでも楽しめる「ハロー、ニューヨーク!」

2018-08-26 18:14:18 | TDS

本日は、TDS。

未だ座席から観たことのない「ハロー、ニューヨーク!」。

暑さに負け、列に並ぶ元気が出ないので、今回も、舞台袖(下手)より観賞してきました。

ここからだと...

こんな感じでしか観えませんが、結構、おいしい写真が撮れちゃったりします。

ショー中、下手の扉から...

ミッキー登場!そして...

ポーズ!

続いて、ミニ―ちゃんも、登場!

そして...

ハイ、ポーズ!

もう、可愛すぎて、座席なんてどうでもよくなる瞬間です(笑)。

運が良ければ、飛んできたどんぐりを、必死に追いかけるドナちゃんにも出会えます。

 

油断していると、距離間が!

まぁ、これはこれで良いとして(苦笑)。

キャラクタ―達のサービス精神のおかげで、どこからでも楽しめる「ハロー、ニューヨーク!」。

...とはいえ、やっぱり正面から「わぁ~~凄いね~~」と思いたい!

涼しくなったら並んでみようかな(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿