もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"コード・ブルー"第9話。

2008-08-29 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

ガッキー...ていうか"白石恵"、やっぱし辛いですよね~...。
な今回の"コード・ブルー"
でもですね~、私も何気に技術者なんですよね、レベルの上下は有るかもですが(汗&笑)
ので黒田氏の様に、利き腕切断っていうのは、結構キツイですよね...。
何て言いながら過去、利き手の人差し指、大切開したりして、現在、若干不自由してたり、して無かったり(爆&笑)???
実は昔っから、結構な不安材料なんですよね、手に職系的には効き腕の存続って...(汗&笑)。
なので黒田氏の状況が解るっていうか、それを引き起こしちゃったガッキー...ていうか"白石恵"は、かなりキツイよな~と...。
同じ手に職系な医師ですからね~。
何か、自分の利き腕が無くなったらどうする???とか、結構、想像しちゃうんですよね(汗&笑)。
って、何の話だ???
いや、"コード・ブルー"ガッキーに目が離せないって話なんですけどね、結局は(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lv.100ポケモン"マリルリ"。 | トップ | ビビリ麿。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はリアルで観ました。始まるのをテレビの前で... (imusikuy)
2008-08-29 12:48:34
昨日はリアルで観ました。始まるのをテレビの前で待って(笑)。

皆が、それぞれシリアスでしたね。でも、何といってもやはり白石恵が一番重たい。辛いです。自分の不注意で人の人生を変えてしまった、もっときつく言えば失くしてしまったわけで、この事実は一生背負っていかなければならないわけで。

ところで、しかし、私思うのですが、先週の、あの鉄骨は絶対にジャッキアップ出来たと思うんですよね。つまり、ストーリーとして切断へ至る必然性が弱い。

Mochaさんの人差し指、今も「若干不自由してたり、して無かったり」ですか。もうあれから、1年と7ヶ月なんですね。
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2008-08-29 15:56:58
☆imusikuyさん
>何といってもやはり白石恵が一番重たい...
ですよね~。
本人も何気に、ヘリ見ただけでフラッシュバック的にダウンしてましたし...。
来週からの展開が気になるトコロです。
>あれから、1年と7ヶ月...
早いモノです(笑)。
返信する

コメントを投稿