もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

JOHNSON TOWN MARKET FESTIVAL。

2011-04-04 | 🏠JOHNSON TOWN 1145

2011年4月3日(日)は、"JOHNSON TOWN"青空マーケット祭りでした~。
ので、メイン会場に、私も出店(笑)。
Jtmf201104a
Jtmf201104b
隣のブースは、焼き菓子ショップの"ガトーb"さんでした。
プチトマトのバジル和えの試食、有難う御座いました(美味&笑)。
でもって私のブースの舞台裏は、こんな感じ(爆&汗&笑)。
Jtmf201104c
ポットに赤ワインを忍ばせて持ち込んでます(笑)。
横のパンは、ワイン居酒屋"Ladybug"さん自家製の、レーズンとイチジクのパン。
ワイン煮されたレーズン&イチジクが、これでもかって程、入ってます(幸&笑)。
Jtmf201104d
そして会場の斜向いに或るCAFE&BAR"BLUE CORN"さんからサイコロステーキの差し入れが(嬉&笑)。
Jtmf201104e
他にもフランクフルトやジャークチキンなんかも差し入れて戴いて、有難う御座いました~(感謝&笑)!!!
Jtmf201104f
てか食べてばっかしでセールの方は、どう成ってるの(爆&汗&笑)???
って、この日の売り上げは¥1,500.でした~(汗&笑)。
まあ売り上げは、或る意味どうでもイイんです、祭りだし(笑)。
Jtmf201104g
って、そういえばケーブルテレビの取材が入ってて、思いっきし、インタビュー(撮影)されちゃいました(汗&笑)。
Jtmf201104h
な中、盛況(?)の内に祭りも終了!!!
その後はCAFE&BAR"BLUE CORN"さんで、打ち上げを~(汗&笑)。
Jtmf201104i
※↑"BLUE CORN"看板犬の"パスタ"。
ココでも、色々と、ご馳走に成ってしまい、有難う御座いました(爆&笑)。
てか毎月、第1日曜日が"JOHNSON TOWN"の青空マーケット祭りてっコトは、毎月こんな感じってコトなのかしら(爆&汗&笑)???
楽しいかも(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dry Caterpillar(爆&汗&笑)??? | トップ | イ・ジョンヒョン。15周年お... »

コメントを投稿