もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

iPod Suffle 1GB Get~!!!!!

2005-03-20 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜

出先で突然、ヘッドフォンの(L)が不通に...。
壊れた~っ!!
音無は辛いので、直ぐに近くの電器店に飛び込んで、NEWヘッドフォンGET!!と思ったら、"広告の品 iPod Suffle 大量入荷"の文字が...。
ヘッドフォンが約6,000円するけど、Suffle 1GBは16,980円...。
ってコトは約ヘッドフォン3個分?
「すいませ~ん、Suffleの1GBって在庫在りますか~?」

iiiてな訳でSuffleお迎え記念に歴代iPod達と記念撮影しちゃいました(笑)。
これで2代目iPod(Photo左)は制作画像データ等の"輸送機"に徹してもらえますね~。
で、Suffleは"イ・ジョンヒョン専用機"(笑)。
ジョンヒョンちゃんの全曲集にしちゃいます!!
そうそう、iPod Suffleってスイッチひとつで"順番再生"と"シャッフル再生"を切り替えられるんですね~。
私、入れた曲は全てシャッフル再生されてしまうのかと思ってました(汗)。
"Suffle"って名前がいけないんだ~!!っていうか私が勉強不足(笑)??

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。当然、CM... | トップ | ちょい子、始動!! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~。私はいまだにMDです。iPod欲しいなぁ... (のんのん)
2005-03-21 00:47:35
いいな~。私はいまだにMDです。iPod欲しいなぁ。でもその前にジョンヒョンちゃんのCDを揃えるのが先だなぁ。
返信する
☆のんのんさん (Mocha)
2005-03-21 10:39:44
☆のんのんさん
イイですよ~"iPod"(笑)。
ところでジョンヒョンちゃんのCDは相変わらず品薄状態の様ですね~。早く揃えられたらイイですね~。
返信する
shuffleゲットおめでとうございます!しかも1G。... (スミゴルフ)
2005-03-25 11:12:39
shuffleゲットおめでとうございます!しかも1G。品薄だったんですよね。

>Suffleは"イ・ジョンヒョン専用機"(笑)。

それ、良いと思います。その日の気分でアーティスト統一して持ち運ぶのが一番良いのかなという気がしてきました。
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2005-03-25 15:46:20
☆スミゴルフさん
コメント・タイミング、抜群でした!!
実は本日、Suffle用の"Dock"と"Sport Case"もGETしたんです!!
いよいよSuffle生活、本格的に始動ですよ!!!
返信する
どちらも品薄なのにすごいですね! (スミゴルフ)
2005-03-25 22:55:27
どちらも品薄なのにすごいですね!
sport caseは重いから、軽さが売りのshuffleの良さを消してるなんて噂を聞きましたが、どうですか?
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2005-03-25 23:29:10
☆スミゴルフさん
確かにSport Caseは本体くらい重さありますからね~。何か派手だし...。
でも、いくら軽いと言っても携帯出来ないんじゃ意味無いですからね。もっとイイ感じのケース見つけるまでの繋ぎって感じですかね~。
スミゴルフさんは、どうやって携帯してるのでしょう?
返信する
そのままです(きっぱり)。 (スミゴルフ)
2005-03-26 00:57:59
そのままです(きっぱり)。

コートのポケットに本体入れてます。あ、でも夏とかどうしよ。
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2005-03-26 15:15:15
☆スミゴルフさん
その内、カッコイイのが出ると思いますよ~。
私も、それ待ちって感じですね。
返信する

コメントを投稿