もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

突然 "H1-KEY"(爆&笑)。

2023-09-13 | ♥H1-KEY_하이키
いうても尋常じゃない数のK-POPアーティストをチェックしてる私なんですが(爆&汗&笑)、そんな中、何故かスルーされてるアーティストが散見してるんですよね...(爆&笑)。
って、してなきゃ身上潰しかねないので(汗&笑)必要なコトなんですが...(爆&笑)。
...が、そんなスルーされてたK-POPアーティストが後々に、スルー解除されちゃって、おまけに私的にドスタイルだったりしちゃって遅ればせながらハマっちゃう...なんて事態も散見してるのが私だったりしています(爆&汗&笑)。

今回もそう(爆&笑)。
存在は知ってたけどスルーの所為で楽曲は聴いたコトが無かった"H1-KEY"
うっかり新曲の"SEOUL (Such a Beautiful City)"がYouTubeランダム再生で引っ掛かって来て(笑)、"ちょ、何このスタイルな楽曲っ(鳥肌&笑)!!!??"って成ったら"H1-KEY"でした(爆&汗&笑)。
しかもビジュがドストライクなコが居るっ(汗&笑)!!!??

......ヤラれたぁ〜(爆&汗&笑)。
知っちゃって、しかもストライクなら推さなきゃでしょ(笑)♪♬
と、兎に角!!!って感じに各AlbumをGETしちゃいました(爆&笑)。
じゃん♬

💿1st Single "ATHLETIC GIRL"。


01.ATHLETIC GIRL
02.ATHLETIC GIRL (Inst.)


因みに CD ONLYで"ATHLETIC GIRL (PEEJAY Remix)"って楽曲が収録されてる様です(爆&笑)。


💿Maxi Single "RUN"。


01.RUN
02.Catch 'n' Release
03.Heart Light
04.RUN (Instrumental)
05.Catch 'n' Release (Instrumental)
06.Heart Light (Instrumental)


因みに CD ONLYで"H1-KEY Voice Letter for M1-KEY"ってのが収録されてる様です(爆&笑)。

💿1st Mini Album "Rose Blossom"。


01.Ring the Alarm
02.건물 사이에 피어난 장미 (Rose Blossom)
03.Crown Jewel (feat. ธชย)
04.You Are My Key (for M1-KEY)
05.Dream Trip
06.건물 사이에 피어난 장미 (Rose Blossom) (Inst.)
07.ATHLETIC GIRL (2023 Remaster)



💿2st Mini Album "Seoul Dreaming"。


01.Intro : Seoul Dreaming
02.SEOUL (Such a Beautiful City)
03.불빛을 꺼뜨리지 마 (Time to Shine)
04.Low-key Soared But H1-KEY Ready
05.Magical Dream
06.SEOUL (Such a Beautiful City) (Inst.)
07.불빛을 꺼뜨리지 마 (Time to Shine) (Inst.)




因みに冒頭でも言ってた "しかもビジュ ドストライクなコが居るっ(汗&笑)!!!??" は"リイナ"のコトでした〜(悦&笑)♡♡♡
って私のスタイルっ振りを知る人なら、"でしょうね(汗&笑)"って成るコト請け合いのビジュです♡
けど他のコも、相当にスタイルなんですよね、"H1-KEY"(悦&笑)♡♡♡
...な感じで、今更ですが結構にハマっちゃってます(爆&汗&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [STAY:SEE👀] #88 스테이씨, ... | トップ | ベトナム、ホーチミンの思い... »

コメントを投稿