もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

牛茸パスタ。

2012-03-15 | 🍽️美食倶楽部

残り物週間の第三弾で~す(笑)!!!??
いうても放置してて傘の上部から株が生えてきそうに成ってるシメジが在るので(爆&笑)、今回はコレを使います(笑)。
Ushikinocopasta01
先ずは"オイル+ニンニク+唐辛子"で玉葱を炒めます。
Ushikinocopasta02
シメジも炒めます。
Ushikinocopasta03
したら白黒胡椒と塩とローズマリーした牛肉を焼きます。
Ushikinocopasta04
でもってバターと醤油と赤ワイン。
Ushikinocopasta05
パスタを和えたら完成です!!!??
Ushikinocopasta06
って、普段はあんまし牛肉とか食べないんですが、偶に食べてみると、やっぱし美味しいかしら???なんて思っちゃいますね~(汗&笑)。
てか今回、脂身が妙に美味でした(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Brown Eyed Girls" 4th Alb... | トップ | "もと子"に久々オイル補充。 »

コメントを投稿