もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Dreamcatcher(드림캐쳐) 'BONVOYAGE' MV。

2023-05-25 | ♥Dreamcatcher_드림캐쳐
なんか"Dreamcatcher"、超久しぶりな気がするんですけど(爆&汗&笑)???
で曲の出始め、ちょっと"あれ??"って思ったんですが(爆&笑)、直ぐ様 "Dreamcatcher"サウンド、"ドュケ"節ゴリゴリに成ってくれたのでテンションも爆上がり(嬉&笑)♪♬
てかホント"Dreamcatcher"の音って最高なんですよね(激悦&笑)♡♡♡


でもって相変わらず"ユヒョン"と"ガヒョン"のヒョンヒョンズのビジュがスタイル過ぎて惚れる(悦&笑)♡♡

てか"Dreamcatcher"、もう日本に戻ってくる気は無いのかしら(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LE SSERAFIM (르세라핌) ‘이... | トップ | SECRET NUMBER "독사 (DOXA)"... »

コメントを投稿