もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"TORQUE® G06"っ(爆&汗&笑)!!!??

2023-10-31 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜
って新しいの出るの、こんな早かったっけ(汗&笑)???
"KYOCERA"のスマホ "TORQUE®"の6代目、"G06"が出てた...(爆&汗&笑)。


いうても"TORQUE®"を進化させるには、そこっくらいだよね(汗&笑)??って感じにカメラ機能がパワーアップしてるんですが、最近スマホのカメラ機能に頼るコトが増えた私的には、結構に惹かれる要素かも...(汗&笑)。

けどけど歴代"TORQUE®"の"G01"→"G03(3G?)"→"5G"って流れで来てる私の"TORQUE®"歴からすると、もし換えるとしても"G06"じゃないのよね〜(爆&汗&笑)。

てか私、"TORQUE® 5G"の支払いって完済してるんだっけ(爆&笑)???
って、そんなコトすら判ってない中、やっぱ新機種とか今は無いかな(笑)???
...と思いつつ、なんか噂では"TORQUE®"、これがラストっぽいんですよね...(爆&汗&笑)。
なんでも"KYOCERA"、今後は法人向けにしかスマホの販売をしないとか何とか...(爆&笑)???
さてさて、どうしたモノか...(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New "Monstera"。 | トップ | NiziU(니쥬) "HEARTRIS" M/V... »

コメントを投稿