もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ITZY" The 2nd Album "BORN TO BE" (LIMITED ver.)。

2024-01-24 | ♥ITZY_있지
"ITZY"の 2nd Album "BORN TO BE"をGETです!!!??
って今回めちゃめちゃ楽しみにしてたAlbumなので、ココは "LIMITED ver."で(爆&笑)。

けど、どういうトコが"LIMITED"なのか、よく解らんかった...(爆&汗&笑)。
な中、今回のビジュコンセプト的には、"イェジ"が めちゃ私スタイルでした(悦&笑)♡



01 Born To Be
02 Untouchable
03 Mr. Vampire
04 Dynamite
05 Crown On My Head
06 Blossom
07 Run Away
08 Mine
09 Yet, But
10 Escalator









って各楽曲、珠玉過ぎでしょ(悦&笑)♪♬
ちょっとホンキ過ぎません(爆&嬉&笑)???
てか、もうコレLIVE案件でしょ(爆&笑)???
いうても私、まだ LIVE ViewIng組でオフラインでLIVE参戦したコトないんですよね、"ITZY"(爆&汗&笑)。
ペンラは既に確保してるのに...(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "YENA" 3rd Mini Album "Good... | トップ | ドラマ "リビングの松永さん"... »

コメントを投稿