もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"もと子"ノーマルマフラー走行音。

2009-09-09 | 🛵MOTOCOMPO:もと子

さて"ず~子"のカスタム(て言うか修理??&爆&笑)が進む中、折角なんで、ホンダ陣の方も撮ってみました~、走行音シリーズ(汗&笑)!!???
先ずは"もと子"こと"MOTOCOMPO"で~す!!!
☆"もと子"ノーマルマフラー走行音。
</object>
チョイノリ系は4ストで、兎閣のホンダ系は2ストなんで、結構、違いがあるんですよね、音とか走りとかに(笑)???
私的には、2スト音は甲高過ぎるかしら(爆&笑)???
で、"もと子"に関しては、チャンバー着けようか、結構前から悩みドコロなんですよね~(汗&笑)。
でも折角の新古車GETだったコなんで、純正パーツを残したい気も有ったりして...???
てな感じで(?)、次回は"すか子"の登場ってコトに成るんですかね、この流れだと(笑)!!!??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシヒメホウジャク(星姫蜂雀... | トップ | ☆〔P-006〕Aya »

コメントを投稿