もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

週刊アスキーに"分島花音"。

2010-08-09 | ♡Kanon Wakeshima_分島花音

"週間アスキー"の"795号"に"花音"嬢のインタビューが載ってるらしい???
なに系の雑誌か、よく解って無い私ですが、取り敢えずGETです、"週間アスキー"(爆&笑)。
Ascii795a
で、何処に載ってるのかしら???と探したら、なかなか見つからない(汗&笑)。
したら"Kawaii文化 追っかけ日記"ってコーナーに、半ページ程で載ってました"花音"嬢(笑)。
Ascii795b
ってコレだけ(爆&笑)???
しかも確かに"インタビューが載ってるらしい???"だけど、撮り下ろしのPhotoの1枚くらい欲しかったかも...(汗&笑)。
事務所提供の既存写真を、ちょこちょこっとじゃガッカリですよ~(爆&汗&笑)。
にしても"花音"嬢、最近ハマってる漫画が、"荒川アンダー ザ ブリッジ""屍鬼"で、最初にハマったのが"カードキャプターさくら"らしい。
どうしよう私、話、合っちゃうかも(妄想&爆&汗&笑)???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "IRIS"ノーカット完全版 Disc3。 | トップ | "もと子"de"JOHNSON TOWN"。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら、あれはひどいですね。前も花イラストも… (黒ネコ)
2010-08-11 21:28:28
あららら、あれはひどいですね。前も花イラストも…
さくらは韓国で放送したので私も知ってますけど…他はあまり…探してみようか…(汗)
返信する
☆黒ネコさん (Mocha)
2010-08-12 00:01:48
☆黒ネコさん
結構、漫画好きみたいですね"花音"嬢(笑)。
うっかり私は趣味が似てる感じでしたけど、うっかり韓国版とかが見つかったりしたら、観てみては如何でしょう(笑)???
返信する

コメントを投稿