もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ "リビングの松永さん" #01。

2024-01-10 | ♥Hikaru Takahashi_髙橋ひかる
で、どっちが"松永さん"(爆&笑)???
と、事前情報 全く無し(笑)の儘で観てみました、"髙橋ひかる"がヒロインのドラマ "リビングの松永さん" 第一話♬


って"髙橋ひかる"が"松永さん"だと思ってた...(爆&汗&笑)。

てか、やっぱ普段の様子からしたらコメディが合うよね、"髙橋ひかる"(爆&笑)♬
なのに暗〜かったり大人〜しかったりな役が多いのなんでだろ??...って美少女だからか(爆&汗&笑)???
まぁ黙ってたら薄幸が溢れてる感じはあるかもなぁ...(爆&笑)。
けど、やっぱ私は元気で明るい"髙橋ひかる"が好きですね(悦&笑)♡♡♡

にしても撮影に協力してくれる学校って、今ってココしかないんですかね(汗&笑)???
どのドラマを観ても学校(舞台)が同じって...(爆&汗&笑)。
てか、そういうトコは気に成らないのかな??、普通は(爆&笑)???
って他にも気に成ったのは、"園田美己(髙橋ひかる)"のコトを"松永(中島健人)"が"ミコ"じゃなく唐突に"ミ〜コ"って呼び始めてる中、番組のスポンサーの一つが"meeco"(驚&笑)!!!??
もしかして筆頭スポンサーだから"ミ〜コ"呼び(爆&笑)!!!??
...って、あ、原作が在るのか(汗&笑)。
原作でも"ミ〜コ"なのかしら???
だったら"ミ〜コ"って名が出るのでスポンサーに成ってくれませんか??って感じに営業されたとか???
...なんて妙なところで妄想特急(爆&汗&笑)。
私ってば、ちゃんとドラマに集中しなさい(爆&笑)。

な中、ホント"髙橋ひかる"が可愛くて、コレは かなりな眼福ドラマに成りそうで今後が楽しみ楽しみ♪♬
って若干 "松永"の熱さがウザく感じちゃいそうな予感は心配なんですけどね(爆&汗&笑)。
てか保護者の名乗りをあげといて惚れさすのは如何なものか...(爆&笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [H1-KLIP] 불후의 명곡 대기... | トップ | ❤️HAPPY YEOREUM DAY🎉❤️ »

コメントを投稿