もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"NewJeans" 2nd EP "Get Up" Bunny Beach Bag ver.。

2023-08-26 | ♥NewJeans_뉴진스
"NewJeans"の 2nd EP "Get Up"をGETですっ!!!??
って、いうても "Bunny Beach Bag ver.を全6種類っ(爆&笑)!!!??

...てかAlbumの集合写真(笑)を撮ってて気が付いた。
私、過去過去にも"NewJeans"のAlbum、メンバー全員分をGETし続けてるんですが(爆&汗&笑)、それってジャケ写が各メンバーPhotoだからなんですよね...。
けど今回のメンバー毎な"Bunny Beach Bag ver."、ジャケットが全然メンバーPhotoじゃない...(爆&笑)。
......それって全Ver.をGETしなくても良かったのでゎ(爆&汗&笑)!!!??
って、うっかり"過去過去メンバー全員分をGETし続けてる"トコに反応しちゃって"ジャケ写が各メンバーだから"を失念した結果ですゎ...(汗&笑)。
...ちょっとヤラかしたかも(爆&汗&笑)???


01.New Jeans
02.Super Shy
03.ETA
04.Cool With You
05.Get Up
06.ASAP





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ITZY" 7th Mini Album "KILL... | トップ | "LE SSERAFIM" Japan 2nd Sin... »

コメントを投稿