もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

東照宮から中禅寺湖へ。

2005-11-26 | 日常雑記
で、最初は東照宮へGO!! 陽明門や三猿、眠り猫に想像の象なんかを堪能しました(悦)。 その後、中禅寺湖へ!! いきなし来たのに宿、とれました~!? 中禅寺湖畔に佇む宿の、激レイクビューの部屋です!!? 風呂は天然硫黄泉の露天だし、何だか日光、満喫しております(笑)。 華厳の滝も観たし、明日は何処行こうかな~???
051126_110142.jpg


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光に来ちゃいました(汗&笑)。 | トップ | まだ日光(笑)。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の旅に感化されたとは聞いてましたが、日光です... (スミゴルフ)
2005-11-26 22:21:39
私の旅に感化されたとは聞いてましたが、日光ですか!!
いい所ですよね~。私も一度言ったことがあります。
一泊旅行なんてうらやましいなあ。
楽しんできてください。
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2005-11-27 17:57:52
☆スミゴルフさん
楽しかったですよ~、紅葉は、もう終わっちゃってましたが...(笑)。
考えてみたら、観光旅行自体が超久々でしたね(汗&笑)。
返信する

コメントを投稿