もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

兎閣水槽の様子。

2008-05-29 | 🐟🦐熱帯魚とメダカと蝦と水草と。

こんなん撮ってみました~。
兎閣水槽の様子です!!!!!
言うても手持ち撮影なので、手振れブレブレなんですが(汗&笑)、& めちゃ水槽の一部分だけなんですが...(爆&笑)。
まあ何となく、こんな感じなのかな~??って雰囲気だけでも(笑)。
でも結構、水槽内のコ達、何故かカメラ前に集まってくれました(笑)。
って言うか今まで私、デジカメの録画機能って"邪魔"とすら思ってたのに(爆&笑)、使う人の意識の違いで、結構楽しく成るモンですね~(笑)。
</object>

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン絵入り葉書。 | トップ | "もと子"カスタム終了!!? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (みわ)
2008-05-29 12:29:26
すごい!!!
こんなことできるんだね。素敵☆☆☆
なんでもできるんだね。うんうん
またまた感動しました。
そうだ。お元気??やまは超えたっぽいね。
またどなたかが先週お辞めになったと聞きました。
一期一会!寂しいね。。。
返信する
デジカメの録画機能私も愛用してます。良いですよ... (スミゴルフ)
2008-05-29 15:15:38
デジカメの録画機能私も愛用してます。良いですよねえ。

水の音がグ~ですね。
返信する
☆みわさん (Mocha)
2008-05-29 15:43:05
☆みわさん
出来るのさ(笑)。
人数減って大変だけど、まあイイ感じに過ごしてますよ~。
忙しさも、ぼちぼちです(笑)。


☆スミゴルフさん
よくデジカメで、シャッターチャンス!!って時にビデオモードに成っててガッカリ...ってコトが多くて、今まで"邪魔"な気がしてたんですよね(爆&笑)。
>水の音...
水槽の上からシャワーなカーテンに放水ってるので、部屋に水音が響いてます(悦&笑)。
返信する

コメントを投稿