もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

我が儘マウス(爆&汗&笑)。

2019-05-02 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜
なんか突然、"iMac"のマウスが、下Photo↓の点線で囲んだ緑のゾーン内だと動かない状態に成っちゃいました(爆&汗&笑)???


マウスの挙動が不審に成って最初は、マウスのセンサー部分にゴミでも着いたのかしら??って思ったんですが、そんな様子も無く、単に接地面の状況を判断できなく成ってる感じ(爆&笑)???
でも緑のゾーン以外の場所だと、ちゃんと動くんですよ(爆&汗&笑)。
で、マウスパッド代わりに紙(白紙)を敷いてみたんですが、それでも動かず、真っ白なのが気に入らないのかな??と、印刷物なんかで試してみたけど、やっぱし動かず...(汗&笑)。
で、色々と試してみて、最終的に、こんなん成りました。
って、じゃんっ!!!??


なんかファッション誌の付録の箱なんですが、なんでかコレだと、よく動いてくれて...(爆&汗&笑)。
でも正直、使い難いので、ちゃんとしたマウスパッドをGETするとか、件の部分を再塗装してみるとかの対策をしたいと思います(爆&笑)。

にしても、なんで反応しなく成ったんだろ...(謎&汗&笑)?????????
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "のり子SS"自賠責。 | トップ | "Bistro Mocha" 初夏仕様??? »

コメントを投稿