もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

引き続き "在宅勤務"が続きます...(爆&笑)。

2021-02-11 | 日常雑記
いうても仕事場は"池袋"なので、現在の世の中の状況じゃ、そう成りますよね(爆&汗&笑)???

という訳で、昨年の3月末頃から始まった、私の"在宅勤務"、継続が決定致しましたっ(爆&笑)!!!??


って、この儘だったら、確実に1年間、在宅状態ってコトに成りそうですね...(汗&笑)。
なんて、うんざりそうに言いながら、"在宅勤務"事態は途轍も無く快適なんですけどね、私的には(嬉&笑)。

けどけど、在宅での勤務場所、実は"Bistro Mocha"って命名してる食事処にしてた部屋なんですよね...。
なのに現在、仕事場から持ち込んだパソコンやプリンタ、仕事で試作したペーパークラフト群や設置した作業台なんかで、めっちゃゴチャついてて、全然、片付かんし食事する場所も狭いっ(爆&汗&笑)!!!??


しかも在宅の途中で"自転車"とかGETしたら外に置き場が無くて、それも同じ部屋に置いて在るという...(汗&笑)。


それに、ドンドン葉っぱも増えてるしね(爆&汗&笑)。


いうても"在宅勤務"半ば(?)には、元の勤務状態に成ったら、がっつり片付けてやるっ!! ...なんて思ってたのに、もうもう、そんな状況じゃないな、コレ...(爆&笑)。

な中、再び"在宅勤務"が延長になったコトで、もうパソコンやプリンタ有りきな状態で、この部屋、ドカンと模様替えしちゃおうかしら?? ...とか思い始めてます(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [STAY:SEE👀] #8 SO BAD 막방... | トップ | "ずっと真夜中でいいのに。" F... »

コメントを投稿