もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Lv.100ポケモン"マニューラ"。

2009-01-11 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

なんだか今年も続いてますか??なLv.100ポケ。
今回は"マニューラ"ですっ!!!
Lv100manyura
ステータスは、こちらで...ていうか特性の"プレッシャー"の効能、ココで初めて知りました(爆&笑)!?
Lv100manyurastatus
ワザは、こんな感じ!!??
Lv100manyurawaza
いうても旅先のバスの中で"ポケルス"に成った"マニューラ"(笑)。
結構、思い入れも有ったんですが今回、漸く(?)Lv.100にっ(嬉&笑)!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HoneyBee。 | トップ | "コード・ブルー"新春スペシ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニューラ、カッコいいですね! (K氏)
2009-01-12 09:35:59
マニューラ、カッコいいですね!
僕も育ててみたいと思っているのですが、
まだ手をつけてません(笑)

返信する
☆K氏さん (Mocha)
2009-01-12 10:02:29
☆K氏さん
マニューラもですが、進化前のニューラもカッコいいんですよね~(笑)。
"するどいツメ"を使う時、若干悩みました、どっちがイイかしら???って(笑)。
返信する

コメントを投稿