もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"日経WOMAN" February 2018。

2018-01-11 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"日経WOMAN"の2018年2月号表紙が"石原さとみ"ですねっ!!!??

タイトルや見出しが金色の"ミニサイズ版"も在ったんですが、


"通常版"だけGETです(爆&笑)!!!??


って"日経WOMAN"、いつも表紙の人の記事、1ページだけなんですもん(爆&汗&笑)。
でもって今時期だから、内容はドラマ"アンナチュラル"と舞台"密やかな結晶"のコトなんですもん(爆&笑)。


と、そんな感じの"日経WOMAN"だったので、ココでの記事も、さらっと(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Pokémon Center" 正月 Ver. ... | トップ | Paracheirodon axelrodi var.... »

コメントを投稿