もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"LIMELIGHT" OFFICIAL LIGHTSTICK。

2024-02-01 | ♥MADEIN_마데인 (LIMELIGHT_라임라잇)
ホント、"ペンラ"大好きだな、私...(爆&汗&笑)。

って私、LIVEなんかに行った時は、初参戦ならOFFICIAL、それにイベントOriginalの"ペンラ"が在ったら必ずGETしちゃうんですよね(爆&笑)。
なんなら"ペンラ付きチケット"、なんて時もあるし(笑)。

そしてLIVEに行かなくても、めちゃ推してるグルとかの"ペンラ"は、事前にGETしちゃうコトも屡々...(爆&笑)。

な中、今回も推しグルの"ペンラ"をGETしてしまいました...(爆&汗&笑)。
って"LIMELIGHT"(笑)♬
いうてもイルデしてるっていうのに、なかなか単独LIVEとかしてくれないんですよね...(爆&汗&笑)。
なので、それを夢見て先行GETです(爆&笑)。

という訳で、じゃんっ!!!??



そして、ぴかっ!!!??

いうても点灯と点滅slowと点滅fast、光色は白一色とシンプル仕様(爆&笑)。
てか点けるまでは"LIME"カラーなのかと思ってたんですけどね(爆&汗&笑)。
けどコレはコレで清々しくて良いです(悦&笑)♪♬

あとはコレを振り回す場を設けてくれるだけですね(爆&期待&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [OH MY GIRL SKETCHBOOK] 아... | トップ | 空想特撮超人活動銀河核街〜... »

コメントを投稿