もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"石原さとみ"「フェルメール展」東京展記者発表会。

2018-07-27 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"石原さとみ"がナビゲータを務める"フェルメール展"の東京展記者発表会の様子が、"ホリプロ"からアップされてますね(笑)。
貼っときます。


でもなんで"フェルメール"で"石原さとみ"(爆&笑)???
美術館好きとは言ってたけど...。
って、まあ、それはイイんですが(笑)、そんな"石原さとみ"、"フェルメール展"の"音声ガイド"も担当してるらしいっ(驚&笑)!!!??
マジか(汗&笑)???

私、美術館他、音声ガイドとか利用したコト、一度も無いんですけど、これは惹かれますね〜(爆&笑)。
てか行くのか??、"フェルメール展"(爆&汗&笑)。
なんか音声ガイド来場者全員無料な上に、日時指定入場制みたいだし...。

イイな(爆&笑)。
どうしましょ(笑)???

てか、音声ガイドがCDとかに成ってグッズ化されてたら絶対に行きます(爆&笑)。
あ、そうか、そのCD付きの図録を出してくれればイイんじゃん(笑)!!!??

という訳で関係各位様、宜しくお願い致しますm_ _m(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ"高嶺の花" 第3話。 | トップ | 漫画話。"世界で一番、俺が○○"... »

コメントを投稿