もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

LIMELIGHT - "HONESTLY" MV。

2023-02-14 | ♥MADEIN_마데인 (LIMELIGHT_라임라잇)
"LIMELIGHT"の新曲っ!!!??
"HONESTLY"のMV、貼っときます♬


てか前奏を聴いた時、"Eye To Eye"の別Ver.かしら??とか思っちゃった...(爆&汗&笑)。
......違いますよね(汗&笑)???

な中(?)、穏やかで爽やかな曲調、好きだゎ(悦&笑)♡

って何だかんだ毎回チェックしてるな、"LIMELIGHT"???
実は自分で思ってるより結構に、お気に入りなのかも(笑)???


追記:LIMELIGHT - "HONESTLY" MV CLOSE-UP Ver 。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 트리플에스(tripleS) 'Rising... | トップ | 🐻SEULGI's Winter Trip In S... »

コメントを投稿