もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"を、"goo"に移転してみました(爆&汗&笑)???

2014-09-12 | ●もちゃ堂通信
いうても2014年11月30日(日)で終了してしまう"ブログ人"(爆&汗&笑)。
ブログを続けたい人には"gooブログ"を推奨されてたので、練習でココでも、お試しで"石原さとみ"ブログを立ち上げてたんですが(爆&笑)、この度、その"石原さとみ"ブログを閉鎖して、"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"を、まるっと移転して来てみましたっ(爆&汗&笑)!!!??
なんですが、完全に移転できてる訳じゃ無く、なんかカテゴリの順番とかグチャグチャだし、リンク関係も無くなってるし(爆&汗&笑)???
それと、現時点ではハングルが表記できてないんですよね...(汗&笑)。
まあ、この辺の諸々は、治せるのかどうか、追々チェックしてみたいと思いま~す(笑)。
で、他の問題点なんですが、"gooブログ"って"1つしかブログを創れない"ってのが最大の問題かしら(爆&汗&笑)???
しかも"ブログ人"、サービス終了後は、ブログに投稿できないだけじゃなく、過去の記事なんかは、"全て消去"されてしまうらしい(爆&汗&笑)???
それは大問題でしょ(爆&汗&笑)。
てコトは、各々の"Pullip"関係のブログ"ぽけもん娘。"、それに"l.j.holic~李貞賢中毒~""GG GENERATION"なんかのイラスト集も、消去されちゃうってコトなんですよね(爆&汗&笑)。
この辺は、何処か"gooブログ"以外の居場所を見付けて、それぞれを引っ越しさせなきゃなのかしら(汗&笑)???
大変だ~(爆&汗&笑)。
そもそも引っ越しし切れるのかも謎ですからね(爆&汗&笑)。
てか10年も付き合い続けてた顛末が、コレですか(汗&笑)???
きっそ~、"ブログ人"のヤツ(怨&笑)。
という訳で、暫くは"ブログ人"と"gooブログ"の両方に同一記事を載せて行こうと思いますが、近々にでも、こっちの"gooブログ"側のみでの運行に成ると思います。
では、これからも、"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"を宜しくお願い致しま~す!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "人狼ゲーム ビーストサイド"。 | トップ | BODY FANTASIES "Fresh White... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (ゴロんぱ)
2014-09-12 07:03:34
見学に来ました。花音ちゃんネタ引き続きお願いします。
返信する
有り難う御座います!!! (Mocha)
2014-09-12 11:24:50
>花音ちゃんネタ引き続きお願いします...
勿論です(笑)!!!
これからも、宜しくお願い致しますっ!!!!!
返信する

コメントを投稿