もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

明治"果汁グミ" NEW CM !!!??

2019-05-29 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"石原さとみ"出演の明治"果汁グミ"のCM、新しいのが出来たみたいですねっ!!!??
貼っときます♪


そしてメイキングも貼っときます♬


という訳で、HPもリニューアルしてますねっ!!!??



HPでは、新しいCM、そのメイキングの他に、"女神からのメッセージ"なんて映像も観れちゃいます♪

てか"石原さとみ×果汁グミ"、かなり長い付き合いですよね〜(爆&笑)。
いうても毎回毎回、楽しみなので、これからも宜しくお願い致します(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米津玄師 MV「海の幽霊」。 | トップ | 【A-TEEN】 A-TEEN2人のハナ... »

コメントを投稿