もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

eite 'INDEPENDENT WOMAN' MV。

2023-11-04 | ♥Korean wave/韓流
お???
新グル...だよね???
な感じの"eite"のDebut曲、"'INDEPENDENT WOMAN'"のMV、貼っときます♬


てかDebut組なのか知ろうと少し調べてみたら、日本人が3人も居た(驚&笑)。
最近、すっかり定番化してますね、日本人メンバーがグル内に居るって状況???
それだけ韓国に渡ってるコが多いってコトかしら???
そして私的に、グループに日本人を入れるのって単に才能だけじゃなく、日本進出とかも鑑みての戦略的な構成なのかしら??とか思ってしまうんですけど、さて(笑)???

な中(?)での楽曲、処々にエモくて結構に良いのだけど、"コレは即Album GETだぜっ!!!"...とまでは行かない感じでもあるので(爆&笑)、もう少し、様子を観てみようと思います(期待&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の"キアゲハ"(幼虫)。 | トップ | LIGHTSUM(라잇썸) - 'Whoopie... »

コメントを投稿