もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

MacBook GET!!!

2006-07-25 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜

Intel入ってるMacで、色々遊びたいな~と思ってて発売以来機会を窺ってたんですが、こんなんGETしてみました~。
私史上初のノートパソコン、MacBookです!!!
Macbook_1
GETしたのは型番"MA255J/A"な白いMacBook。
"2GHz Intel Core Duo"なプロセッサと"60GBシリアルATA"なHDDと"スロットローディング方式SuperDrive(DVD±RW/CD-RW)"、"iSightカメラ"や
"54Mbps AirMac Extreme Wi-Fi"、"Bluetooth 2.0+EDR"モジュール、"10/100/1000BASE-T"、"光デジタル&アナログオーディオ入出力ポート"なんかを搭載しています。
モニタは"13.3インチ(対角)クリアワイドスクリーンTFTディスプレイ"(解像度1,280×800ピクセル)で~す。
メモリーも2GB用意しました~。
Macbookmemorymodule2gb
けどMacBook、まだ箱から出して無いんですよね(爆&笑)。
これから、あ~もこ~もして、楽しみたいと思います!!!
けど、それはまた後日ってコトで(笑)。
MacBookに関しても、今後、進展有りましたら、またレポートするかもで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。今度はビ... | トップ | ポケモン"ジラーチ"ゲットだ... »

コメントを投稿