もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

懐かCD。~my dearest you~

2007-05-23 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

という訳で今回の"懐かCD"は、"テライユキ"の"my dearest you"!!!
Mydearestyou_1
って、めちゃハマってたんですよね、昔......ていうか今でも全然OKですが...(笑)。
何か、こういった企画ていうか"ノリ"に、敢えて乗っかっちゃうっていうのが、結構好きなんですよね(爆&笑)。
うっかり写真集まで持ってます(笑)。
Yukiteraiphotobook
で何故、今頃"テライユキ"なのかというと、最近ちょっと欲しいんですよね"Shade"を。
で、"Shade"といえば"テライユキ"でしょ???ってコトで頭の中で、この"my dearest you"が、リピートリピートなのです(汗&笑)。
でもイイ楽曲なんですよね、うっかり(笑)。
にしても"Shade"
偶に熱が上がるんですが、なんか危険な香りがして、手を出してないソフトなんですよね~。
だって私が、3D技術なんて会得しちゃった日には、きっと"ぽけもん娘。3D"とか"ジョンヒョンちゃん3D"とか、やっちゃいそうなんですもん...(爆&汗&笑)。
それはもう、自分の首を絞めるドコロか、首、捻り千切る位の行為な気がするんで、敢えてスルーしてるんですけどね......。
でも欲しいな~(爆&笑)。
って、あれ???"懐かCD"の話は(汗&笑)?????

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pullip"ZUORA"GET!!!!! | トップ | イ・ジョンヒョン。今度の絵... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「テライユキ(寺井有紀)」、チェックしました。 (imusikuy)
2007-05-23 12:30:14
「テライユキ(寺井有紀)」、チェックしました。
「my dearest you」と「Fly away alone」も試聴できました。
なるほどなるほど、「テライユキ」の名前は知りませんでしたが、私、以前からこの危ない世界、けっこう好きです。
テライユキの場合、ジャズ好きで尊敬するアーティストはサラ・ヴォーンとビリー・ホリディ、っていうのもいいですね。
動画以降のソフトについてはよく解っていませんから、「Shade 9」など全く解りませんが、「3D技術なんて会得しちゃって、ジョンヒョンちゃん3Dとか、やっちゃって」、くださいよ。
たしかに、「自分の首を絞めるドコロか、首、捻り千切る位の行為な気が」、しますが、見る側としては、敢えて期待するんですけど。(笑)
でもほんと。
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2007-05-23 16:10:31
☆imusikuyさん
普通にタレントとして、色んなメディアで仕事してましたからね、テライユキ(笑)。
にしても3Dか...(汗&笑)。
2次元すら儘成ってないですからね~、私。
気は有るんですけどね(笑)。
返信する

コメントを投稿