もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

また"Vivienne Tam Edition"(汗&笑)???

2010-04-15 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜

さてGETしてから全然、活用してない(爆&笑)"HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition"ですが、そんな"Vivienne Tam Edition"が、再び登場!!!??
"HP Mini 210 Vivienne Tam Edition"!!!??
Hpm210vte
私的には前回程にはテンション上がってないんですが(爆&笑)、でも色遣いが渋くてイイですね~(悦&笑)???
しかも"Window 7"か~。
...とはいえGETは無いですよ(多分&爆&汗&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身軽に成ろう!! 仕事場編・懐... | トップ | ADOBE CREATIVE SUITE 5。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、Mochaさん。 (みやっち)
2010-04-15 01:41:27
こんばんは、Mochaさん。
現在、私はWindows7の64ビット版を使っていますが、そこそこのパフォーマンスを発揮してくれています。
Windowsは過去を見ても1つ置きに安定したOSが発表される法則?!みたいなものがあるので、今回の7は”当たり”と見て良いと思っています。
HPもそうですがDELLも春モデルは華やかな装飾が施されているようで・・・
ノートPCにSIMカードが挿入できるようになっているのにはビックリしましたよ。。。
そうそう、「i-pad」はどんなんなるでしょうねぇ。。。
国内が本当にSIMロックフリーになったら・・・
時代がまた一歩シフトするかも☆
返信する
☆みやっちさん (Mocha)
2010-04-15 15:37:56
☆みやっちさん
"iPad"は様子見かな~と思ってたのに最近になって、だんだん欲しくなって来てたんですが、"CS5"の登場で、再び頓挫しそうです(予算的に&爆&汗&笑)。
返信する

コメントを投稿