もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

희진 김립의 여름 데이트|탐험일지 7화。

2023-06-21 | ♥ARTMS_아르테미스
と言う訳で次は"リプジン"編っ(嬉&笑)!!!!!

って、いやいやいや(爆&汗&笑)。
そりゃ、めっちゃ観られるって、カメラ連れ以前に二人の服装とか...(爆&笑)。
ビジュが一般人じゃないもの、こんなん絶対 観ちゃうゎ(爆&汗&笑)。


てか、この組み合わせって珍しくない??って思ったら、本人たちも戸惑い気味(爆&笑)???
って一緒にショッピングとかは行くみたいだけど...(笑)。
つか"ヒジン"が普通に"チュウ"と遊んでる情報、めっちゃテンション上がったし嬉しかった♪♬
やっぱ事務所(元)の意向や思惑(遣り口?)なんて何処吹く風??って感じみたいですね(爆&笑)???
良かった良かった(笑)♪♬

てか、二人とも可愛いゎ綺麗だゎで、眼福が過ぎるのでゎ(爆&汗&笑)???
とゎ言え、二人とも男前な部分が透けて見えるから(爆&笑)、ちょっと普通(?)の可愛いや綺麗とは一線を画した雰囲気なんですよね♡♡

って次回も楽しみだぁ〜♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KISS OF LIFE (키스오브라이... | トップ | 水槽クーラー。 »

コメントを投稿