もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

부산 접수할 수 있을까 | EN JP CN | 탐험일지 1화。

2023-04-24 | ♥ARTMS_아르테미스
なかなか小出しですね(爆&汗&笑)。


てか、やっぱ"ジンソル"がスタイル過ぎる(悦&笑)♡♡♡
そして、やっぱ"チェリ"は友人に似ている...(爆&笑)。

でもって冒頭の駅やSRTに乗り込む映像を観ながら、映画"부산행"を思い出してた私なんですが案の定、ラストでゾンビが出現してましたね(爆&笑)。

なんだか今後も、とても楽しいコトに成りそうで楽しみ楽しみ♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ORBIT JAPAN" Fan club memb... | トップ | 🌟I AM🌟 »

コメントを投稿