もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

tripleS(트리플에스) EVOLution ‘Invincible’ MV

2023-10-12 | ♥tripleS_트리플에스
私的に、今でも仕組みがわかってない(汗&笑)"tripleS"(爆&笑)。
......の"EVOLution"???
の新曲"Invincible"???

って"tripleS"絡みなら間違いないでしょ??って思いながらも、きっちり間違いないの流石過ぎる(嬉&笑)。
今回も鳥肌まつりだぁ〜っ(悦&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JINI (지니) - C'mon (Feat. ... | トップ | IVE 아이브 'Off The Record'... »

コメントを投稿