もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

川越百万灯祭り2008第2夜。

2008-07-28 | 日常雑記

祭り第2夜は、激雷雨に見舞われるアワアワな展開でした~(爆&笑)。
実は祭りに繰り出す前にも結構な雷雨があったんですけどね(笑)。
したら雷弱な"麿"、こんなんです(爆&笑)。
Marohigh
雷鳴ってる時に、寄り添う誰かが居れば、その人に寄り添うんですが、誰も居ないと、取り敢えず"高いトコロ"に行きたがる(何故??&笑)。
高いトコ行っても危険回避にはならないよ~(汗&笑)。
その後、天候が落ち着いたんで、祭りにGO!!!
でも雷雨、祭り半ばでも猛威を...(汗&笑)。
1000000tou2008b10_2
暗雲たれ込めて、空、真っ暗です(汗&笑)。
でも何とか、祭りは進行してた模様。
な中、雷雨開けに、こんな光景も!!???
20080727rainbow
手前の道路他、各処々で、"何??あの虹!!???"って声が上がってました(笑)。
解り辛いですが、二重になってます(驚&笑)。
な自然界も交えた、様々なイベント目白押しな"川越百万灯祭り"でした~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越百万灯祭り2008第1夜。 | トップ | 実写仙人!!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「高い所に上ると被雷するよ」 (スミゴルフ)
2008-07-28 11:02:28
「高い所に上ると被雷するよ」

とお伝えください。
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2008-07-28 13:02:36
☆スミゴルフさん
そうなんですよね~(汗&笑)。
しっかり伝えときます(笑)。
返信する

コメントを投稿