もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ポケモン"不思議なダンジョン"時&闇Ver."ゲットだぜ!!!!!

2007-09-15 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

そりゃするでしょGET(爆&笑)。
って訳で、ポケモン"不思議なダンジョン"時&闇Ver."ゲットだぜ!!!!!
Pokedung2
でも、いつプレイするかは未定です(爆&笑)。
だって今、ダイパに夢中だから...(爆&笑)。
でも、最初プレイるなら"闇Ver."かな???
ミミロル出るしね(爆&笑)。
っていうか、何でミミロル、自分に成らないの(悲)!!!!!???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆〔F-569〕ローゼンメイデン ... | トップ | ☆〔F-566〕HAUTE »

コメントを投稿