もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

はしご"悦"空。

2016-08-24 | 日常雑記
先の日曜日。
天気がイイので、私的な"悦"空ゾーンをバイクで散策してきました(爆&笑)。

先ずは"新河岸川放水路"。
前日が豪雨だったコトもあって、水、満々でした(悦&笑)。



私、水辺が、めっちゃ好きなんですよね〜(爆&笑)。
そして、こんな風に水を湛えてくれちゃうと、更に"悦"って、くらくらなんです(爆&汗&笑)。
そして空も"悦"だぁ〜(嬉&笑)。



川越の近郊というか周囲には、田んぼや畑が広がってる所為で、電線の無い、めっちゃ開けたトコロが多いので、空好きには嬉しい環境なんですよね(笑)。

そして次に行ったのが、"伊佐沼"。
ここも水、満々でした♪
空も素敵(悦&笑)。



でもって"伊佐沼"から川越市街に向かう途中の田んぼの中の水路。
ここも"悦"空スポットなんです♪





そして最後は家に帰って、家の三階からの空(爆&笑)。
私の家って、周囲に二階建ての家しかない中、突然、一件だけ三階建てなので、めっちゃ見晴らし、イイんですよね〜♪
ので部屋から、こんな空が...。




イイです(悦&笑)。

な感じに、水に空にと、めっちゃ癒やされた"悦"スポット散策でした♪
やっぱし夏の空って素敵だわ♡


追記:そして部屋から観た、その日の夕日↓です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年10月放送!!! ドラマ"地... | トップ | 台風一過の朝の空。 »

コメントを投稿