もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

DRAMA "Dear♡Sister" ORIGINAL SOUNDTRACK ORIGINAL CD JACKET???。

2014-12-06 | 🎨🖌️お絵描き(=創作活動)
先日GETした、ドラマ"ディア・シスター"の"オリジナルサウンドトラック"

毎日ヘビロテで聴いてます(爆&笑)。
な中、"オリジナルサウンドトラック"って、基本、"音"がメインなアルバムなので、ジャケットっていうかブックレットっていうかが、めちゃめちゃシンプルなんですよね、とくにテレビドラマ系は(爆&汗&笑)。
で、"ディア・シスター"も例外じゃなく...(汗&笑)。
ので、ジャケットを自作してみました~(爆&笑)!!!??
じゃんっ!!!??

Oh~!!!??
イイ感じなのでは(自画自賛??&爆&笑)???
なんか、ますますテンション上がって来たかも(爆&笑)!!!??
って思えば昔は、よく、こうやってオリジナルのCDジャケット、制作ってたな~(懐&笑)。
てか、家にいる時は録画してたドラマをヘビロテ、仕事場ではサウンドトラックをヘビロテと、毎日、"ディア・シスター"三昧の日々を過ごしている私です(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ"ディア・シスター" Pa... | トップ | 追悼・菅原文太さん 最後の主... »

コメントを投稿